スマートフォン版はこちら

桐生皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桐生皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「桐生皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0044
住所 福岡県福岡市東区千早5-14-25
電話番号 092-681-1316
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桐生皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西藤医院 福岡県福岡市東区雁の巣1-3-4
三原ちひろクリニック 福岡県福岡市東区和白東2-13-35-1F
原土井病院 福岡県福岡市東区青葉6-40-8
杉本陽子クリニック 福岡県福岡市東区和白丘1-22-27 JR福工大前駅ビル1F
すが耳鼻咽喉科 福岡県福岡市東区青葉1-13-52
陣内整形外科内科 福岡県福岡市東区箱崎6-12-50
にしおか皮ふ科 福岡県福岡市東区三苫3-2-50
松田病院 福岡県福岡市東区箱崎2-10-2
岩隈弘済医院 福岡県福岡市東区箱崎1-38-40
井本外科医院 福岡県福岡市東区原田1-41-15


おすすめ病院の口コミ

  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • はせぴょんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ウルトラアクセントのおかげで太ももがかなりほっそりしました。
    内側に隙間もできて大満足です。痛みもないのでとても快適です!また回数券を購入しようと思います。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは内科、外科、心療内科など複数の科のある総合病院です。地域に古くからあり診察券はありません。受付の方は顔で覚えていたり保険証で確認します。先生は男性ではきはきとしています。健康診断などもやっていて待ち時間はそれほどではありませんが少しは待つと思います。
    看護師さんはやはり古くから務めており技術がとってもしっかりしていて頼りになります。ちょっとしたキズなどでも気軽にかかれる医者としてとても利用させていただいてました。
  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
  • なめたんさん
    城崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    院長先生、看護師さん共にとても感じがよく、子ども達も「優しい先生」と、いやがりがちな耳鼻咽喉科の治療にもかかわらず、通院を嫌がらない。また、中耳炎で診療していただいた時、他院で、何度も切開を繰り返し、恐怖心を持っていた子どもに対し「切開はしないからね。」と慎重に薬と処置で治療していただきました。
    また、院内処方なので、処方箋料もかからず、異動時間や
    雨の日の煩わしさがない。
    さらに、駅からも近く、バス停も目の前にあるので、通院にもとても便利である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桐生皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ